2018年05月25日

フォーチュン(西川口ソープランド)

新人「ひなの」さん入店♪

”【SSS級美少女】入店!!! 1000%今後人気が出ます! 間違いなく予約困難なメイドさんになります。 フォーチュンOPENから2年ちょっと ご主人様方の好みの傾向はもうわかっております!笑 執事長があえて断言しましょう! 【SSS級アイドル】入店しましたと・・・ 幼さを残した笑顔が超絶かわいい美少女 149cmの本当に華奢なくびれのあるボディーライン 愛嬌抜群でクラスのアイドル的な存在 顔出しはNGとの事で全モザイクとなりますが ビジュアル、スタイル、間違いありません。 いちゃいちゃが大好きで 一緒にいて癒されるのは確実! 仔猫ちゃんのように無邪気に笑う姿を見て 時が止まる瞬間を体験してください・・・ 予約時、お電話の混雑がある場合がございますが これはもはや試練だと思っていただければと思います。 本当に・・・お早目に・・・!!!”

saitamasoap at 11:47│ フォーチュン(西川口ソープランド) 
記事検索