2020年08月12日

妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校(大宮ソープランド)

新人「ここ」さん体験入店♪

”笑顔いっぱいの元気な現役大学生入学~♪

可愛い笑顔を見ているだけでウキウキした気分にさせてくれる愛嬌抜群の女の子♪

明るく素直な女性で『元気』という言葉がぴったりの女子ですよ!、

キラースマイルとはこのことかとしみじみ思う次第であります。

愛嬌もばっちりでとにかく明るく元気でカワイイ!!

全身敏感が最大の魅力!?

プルンとした美巨乳のお〇ぱいをツンツンと触っただけでぴくぴく反応しちゃいますよ(^^;)

触れるだけで見せる恥ずかしそうにする表情がまたたまりません!

19歳ということもあり色んなことに興味津々♪

ベ〇ドでは全身が感じやすいというここちゃんの甘いボディに溺れてしまわないようご注意です♪

間違いなく楽しい授業になります☆お電話お待ちしております!”



新人「かなで」さん体験入店♪

”巨乳好きな先生たち!!!

来ました!!!

圧倒的なハイパー“エイチ”

衝撃の出逢いに、「乾PAI」&『完PAI』☆

大きく綺麗な瞳、白雪のように美しい肌、張りのある形の良いHカップバスト!!

見事にくびれたウエストから最高の曲線を描く一切無駄のない美脚。まさに究極のボディーライン。

その場の雰囲気を一気に変えてしまう程の魅力ですよ!

人懐っこく気さくな性格なので初対面の方でもすぐ仲良くなれ、距離を縮めるのに必要な時間は不要です。

日頃のストレスや疲れを一瞬にして拭い去ってくれることでしょう。

恋人にしか見せないような仕草、微笑みはお客様の心を鷲づかみ…。

優しく微笑む彼女に是非癒されて下さい♪

そしてその仕草一つ一つをご堪能ください。他では味わえない彼女の魅力に酔いしれてください♡”

saitamasoap at 10:19│ 妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校(大宮ソープランド) 
記事検索