2020年10月28日

妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校(大宮ソープランド)

新人「りか」さん体験入店♪

”完全業界未経験☆りかちゃん入学♪

面接の時なんか終始緊張していてその姿はまさに天使のような可愛さでした💦

スポーツをしていた為、下半身はしっかりとしています(^^)

おっとり優しい雰囲気を醸し出しながらも予想もしない程のえ〇ちな女子!?

こんなエッチとは無縁に感じるこの娘ですが実はとーってもえ〇ちなコトが大好きなんです☆

そして服の上からでもわかるほどの美乳!!

たまらなくえ〇ちな声が聞こえてくると、先生の興奮は一気に高まるはず!

人は見かけによらないとは正にこのコト!!

ギャップの激しさに性欲を極限まで高められてしまうのです☆

本当に恋する覚悟がある先生は会いに来てください!

心躍る時間を思う存分お楽しみください!

【お店からのお願いです】

女の子の体はとってもデリケートです。

萌学で楽しいお時間をお過ごし頂きたいと思いますので力加減やマナーなどご配慮頂きお互いが嫌な時間にならないように思う存分お遊び下さい。

特に業界未経験の女の子はとっても緊張していたりもします。”

saitamasoap at 10:18│ 妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校(大宮ソープランド) 
記事検索