2021年06月19日

萌えカワ(西川口ソープランド)

新人「りえ」さん入店♪

”おっとり癒やし系♪
お兄さまを癒やしてあげたい新入生♡
『りえ』ちゃんが入学しました☆彡

穏やかゆるふわ雰囲気と
優しい雰囲気の『りえ』ちゃん♪
そんな『りえ』ちゃんに甘えたら、
お兄さまも一瞬にして元気に!癒やされちゃいます♪

しっとりつるつるのお肌に、
小ぶりながらも可愛らしいBカップの美乳と
スタイルもいい!!
健気に頑張る姿は思わず一生懸命応援したくなり
男心をくすぐります♪

おふたりでのひと時をお楽しみ頂き
お優しくご指導の方よろしくお願いします。”



新人「あおい」さん入店♪

”超絶期待の優等生入学♪

愛くるしい笑顔が特徴的で
童顔が作り出す可愛らしい表情
真っ直ぐに見つめてくる
ウルウルでキラキラに輝いた瞳には、
若くて汚れのない女性特有のピュアさが
溢れ出し「あおい」ちゃんの瞳に恋しちゃう。

そんな素敵なビジュアルに花を添える、
誠実で気遣いのできるキャラクター

恥ずかしがってしまう仕草
エロくなった時の甘いあえぎ声
その表情は彼女の可愛さを倍増!!

とにかく格別(スペシャル)な19歳★


確実にお喜びいただけそうなタイプの女性…。
ここに≪絶対満足宣言!≫します!”

saitamasoap at 11:10│ 萌えカワ(西川口ソープランド) 
記事検索